★りゅうさき🐹 2019-08-31 14:46:09
BYOOOOONS・Juice=Juice・LADYBABY・creepynuts ・KENTHA3…続きは質問箱へ (残り 36字) #peing #質問箱 リンクあり
★oda. 2019-08-31 14:48:54
Juice=Juiceは……ファイル分ける……(決意)
★Jack_az09 2019-08-31 14:49:53
金澤朋子ファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★トミさん🐯 2019-08-31 14:54:12
DAY18めちゃくちゃ迷ったけど!Juice=Juiceの「ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの?」に落ち着いた。娘。の「気まぐれプリンセス」も合うけど、それは瑞稀の方が似合うよね…。わたし、猪狩くんのことかっこいいと思ってるけど、姫だとも思ってるんだよなあ。#30日推しチャレンジ
★れみ 2019-08-31 14:58:35
Juice=Juice青森公演地元枠来ました〜!!やった〜初めての1桁楽しみすぎる 画像あり
★ひらめり 2019-08-31 15:05:17
ハロプロ研修生ユニットの5人めちゃ完成度高くない?早く世に見つかって欲しい〜❤️
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-08-31 15:07:37
いや、うん、あのね、デカイと言うのは聞いてましたけども。予想よりも遥かにデカかった#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-31 15:13:12
【新生Juice=Juice】勝手に占ってみた『2018年のJuice=Juice』by イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #juicejuice #ハロープロジェクト #ジュースジュース #helloprojectリンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 15:15:05
【販売中】宮崎由加生写真「Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」パート4。L判3枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-08-31 15:15:17
#宮本佳林 #JuiceJuice #福田花音最近の宮本佳林ちゃんはブログの自撮りでいろいろ変化を付けて頑張っているのに評価されないのはおかしい - ハロプロウギャー2リンクあり
★海翔'19 2019-08-31 15:18:52
SEXY SEXY - SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight - Juice=Juice #nowplaying 画像あり
★Jack_az09 2019-08-31 15:19:42
稲場愛香(Juice=Juice)ファースト写真集「愛香」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-08-31 15:20:23
保護者なので関係者席で観ます☻#ANGERME #angerme #橋迫鈴 画像あり
★優希 2019-08-31 15:24:38
やばい涙腺崩壊しためちゃくちゃJuice=Juice大好きだ(;_;) 画像あり
★aymt1210(あじゃ)9/1東京9/22神戸◤😈💎🔪🌷 2019-08-31 15:28:19
病院→飲食店→ハロショ→銀行→ダイソー→本屋→帰宅なう追加追加で寄るところ増えて全部回りきるのに5時間もかかった朋子が載ってるBIG ONE GIRLS9月号もやっとこさGET1,400円もしてビックリなんだが#金澤朋子#JuiceJuice 画像あり
★498円のほっけ🐟 2019-08-31 15:29:01
おすすめはBuono!とBerryz工房と℃-uteとアンジュルム(スマイレージ)とモーニング娘。とJuice=Juiceとこぶしファクトリーとつばきファクトリーと全部です
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-31 15:30:13
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★好評発売中★生写真『“2019 Summer”各店限定バージョンパート2』モーニング娘。’19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSご来店の際はチェックしてくださいね。 画像あり
★きゃっつん 2019-08-31 15:31:24
え 微炭酸/Juice=Juice #saitendam #採点カラオケDAMアプリ リンクあり 画像あり
★cotori♡ 2019-08-31 15:32:37
鈴木愛理『Escape』(Airi Suzuki [Escape])(Promotion Edit) @YouTubeよりずっと聴いてるうたコンで歌ってください‍♀️#鈴木愛理 #ESCAPE #あいりまにあ #c_ute #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぽんゆず 2019-08-31 15:35:00
@kaisyuu_2606 4K Juice=Juice 生まれたてのBaby Love ~ Magic of Love ~ Good bye & Good luck! ... リンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 15:36:12
Juice=Juice段原瑠々「ふなきはいつブログ書くのか、、心待ちにしてます」 リンクあり
★AG 2019-08-31 15:38:38
@narita_tuka Juice=Juiceは過去にも・・・。やなみんとるるちゃんが入った時に名古屋のライブハウスで公演(平日)があったのですが・・・。翌日からの名古屋ハロコンからを7人のJuice=Juice初披露としたかったのか、ライブのタイトルが「Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜Seven Horizon〜」と(続く)
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 15:45:05
【販売中】Juice=Juice生写真「2019 Summer」工藤由愛・松永里愛バージョンパート3。L判2枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★TUKA☆ 2019-08-31 15:47:02
@AG041201 Juice=Juiceは新メンバーにいじわるなグループなんですね。。(´;ω;`)
★びびあん。 2019-08-31 15:49:12
ハロプロ研修生の『悪いヒト』、めちゃんこタイプな楽曲です。
★Jack_az09 2019-08-31 15:49:47
植村あかり(Juice=Juice)サード写真集「AKARI Ⅲ」発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ち 2019-08-31 15:51:09
@chqrin juice=juiceの色々聞いたけど割とよかったから漁ってる
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-08-31 16:07:36
[#JuiceJuice]「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」がいよいよ映像化✨10/16発売ですゆかにゃの卒業ライブは絶対見てください✨ご予約受付中!#宮崎由加#ゆかにゃ#ハロプロ
★こすもす 2019-08-31 16:12:20
懐かしい写真もゲット!!スマイレージ時代の2期メン写真と5人時代のjuice=juice皆ロリ感半端ない 画像あり
★めえちゃ 2019-08-31 16:16:32
@ddda15_ Juice=Juiceもいいよぉ特に私が推してるまなかオススメだよ(笑)そうやったんやね!まさかすぎた!!娘。は森戸ちいちゃんとおださくちゃんが良いなーって思うハロプロのお話も出来るなんてちなちゃん最高すぎ(๑>◡<๑)
★はまち 2019-08-31 16:18:14
初めてヘブンズロックさいたま入ったけど、このキャパでアンジュルム やJuice=Juiceやるの無理でしょ?と単純に思う
★Jack_az09 2019-08-31 16:19:41
宮本佳林 Blu-ray「佳林=KARIN」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★shiho 2019-08-31 16:20:23
地元のライブハウスにJuice=Juice来るらしく、行きたすぎるよ〜。あんな狭い箱で見たら死んでしまう...でも現実的に考えて吉祥寺か横浜
★たきどー 2019-08-31 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★アイドル仲間の集い 2019-08-31 16:22:58
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-31 16:23:16
松原ユリヤちゃんハロコンデビューおめでとう✨✨ 画像あり
★ヒロ 2019-08-31 16:24:50
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」(中野)、ワッフル「一番優しい先輩は宮本佳林さんです!」 #juicejuice 画像あり
★shimizu_boy 2019-08-31 16:29:58
Juiceに加入した2人のパフォーマンスは流石の高クオリティ! アンジュの鈴ちゃんはかなりの頻度でセンターに立ってて、早くもエースの片鱗を感じました。 #helloproject #juicejuice #ANGERME
★とうげ 2019-08-31 16:32:18
今後の現場予定9/1 ハロコンLV9/3 研修生ユニットイベ2部9/7 BEYOOOOONDS 個別9/14 BEYOOOOONDS 個別9/16 研修生発表会9/20 里吉うたのちゃんBDイベ9/23 Juice=Juice 横浜10/10 Juice=Juice の日10/11 BEYOOOOONDS 対バン10/29 アンジュルム 横浜10/22 BEYOOOOONDS 個別
★マコ知 2019-08-31 16:33:07
まことさんの前髪が赤くなっていた。橋迫鈴ちゃん仕様だ。
★じじ 2019-08-31 16:34:36
Juice=Juice及びかりんちゃんを満喫するのはbeautiful、ちぇるヲタはharmony
★リュウ8@8/31~9/1ハロコン中野 2019-08-31 16:34:44
ハロコン中野31日昼公演新メンバーMC『松永里愛ちゃんへ質問。先輩メンバーで優しいのは誰?』松永『宮本さん。由愛ちゃんとストレッチしようとしたら宮本さんが案内してくださったり、ステージでは袖に居るときニコッとしてくださるからです』MCは自己紹介も含めて2分足らずで終わりました
★あしたま 2019-08-31 16:34:47
2019/08/31(土) 14:30- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」 at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★morizosan 2019-08-31 16:37:58
松永里愛ちゃん完全に馴染んでた。歌割りもらったらすぐに中心になるかも。
★志帆 2019-08-31 16:41:08
いや!ほんと!橋迫鈴ちゃん!かわいいな!?!?!?
★グッピー佐藤 2019-08-31 16:41:09
ハロコン中野昼終演。研修生曲のパフォーマンスに先週はいなかった松原ユリヤちゃんが参加してまして、相変わらず小さかったです(*^-^*)
★やくみ🐼 2019-08-31 16:41:56
為永幸音ちゃんだなぁ・・・
★toshiki1201⋈@9/25 アンジュルム パシフィコ横浜国立大ホール 2019-08-31 16:43:31
宮崎由加着用衣装。#宮崎由加 #ゆかにゃ#juicejuice #ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの #25歳永遠説 場所: ハロープロジェクトオフィシャルショップ 東京/秋葉原店 リンクあり instagramあり
★toshiki1201⋈@9/25 アンジュルム パシフィコ横浜国立大ホール 2019-08-31 16:45:11
宮崎由加Shopオリジナル着用衣装。#宮崎由加 #juicejuice#だいすきゆかにゃ 場所: ハロープロジェクトオフィシャルショップ 東京/秋葉原店 リンクあり instagramあり
★ごう 2019-08-31 16:45:24
8/31ハロコン昼公演「harmony」備忘録・中野は12列より前は都度チケットチェックされる・降臨眼前に室田さん岡村美波さん谷本あんみぃ石田あゆみんさん。こんなもんニヤけて申し訳無さげにサイ振るので精一杯。一緒に踊れる人つよい・松原ユリヤちゃん観れた・北川ちゃん踊れてる踊れてる
★きーま 2019-08-31 16:45:47
なんとなくお得感の少ないセトリだったなーと思う!人数多くて忙しないね。こぶしとJuice=Juiceが楽しかったな!
★Metくん 2019-08-31 16:47:48
あ、松原ユリヤちゃん出てましたわ。念願のハロコン、今日初?
★Jack_az09 2019-08-31 16:49:45
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightl... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ほりMon(もん) 2019-08-31 16:51:40
松原ユリヤちゃんハロコン初参加だったんだw
★🐷豚悟空 2019-08-31 16:52:37
ゆかにゃとJuice=Juice 画像あり
★マコ知 2019-08-31 16:54:24
応援席で小林萌花さんと山田苺さんが仲良さそうに踊っていた。
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-31 16:55:36
Juice=Juice『25歳永遠説』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★アリさ 2019-08-31 16:57:03
何だかよくわかってないグッズをとりあえず買ってしまうオタク(((^_^;)結局は満足(笑)#juicejuice 画像あり
★てしろ 2019-08-31 16:57:26
【tiny tiny#95】ゲスト:Juice=Juice 宮本佳林 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 和田桜子 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★hello!projectwatcher 2019-08-31 16:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★リリコ'19 2019-08-31 17:00:43
橋迫鈴ちゃんの可愛らしさよ。
★こいもと 2019-08-31 17:03:10
バスキンロビンスの限定フレーバー、マカロンマカロンってのがJuice=Juiceみたいだと思って食べてみた。あっ日本ではサーティワンアイスクリームって呼ぶんですよね
★アリさ 2019-08-31 17:03:53
鈴ちゃん✨記憶に残るパフォーマンス( 〃▽〃)楽しみすぎるっ!!!!#橋迫鈴 #アンジュルム 画像あり
★サント 2019-08-31 17:05:12
Juice=Juiceのイベントでいえば、古い話だけど、デイファでやった1周年イベントは、サプライズ・ドッキリ企画満載でとても面白かったですね。観客参加型としては、ああいう方式でいいんじゃないかと思うんですけど。(画像は拝借) 画像あり
★O T T 2019-08-31 17:05:39
松原ユリヤちゃん、やはり今日初ハロコンだったようだ。オープニングどエンディングにはいなくて、研修生曲だけだったけど、それは小野田華凛ちゃんと同じということで。
★みいな 2019-08-31 17:07:39
段原さんの説明で、Juice=Juiceで1番エロい体の人って言って伝わらない人が理解できない
★ゆきちゃん✩⋆* 2019-08-31 17:08:59
ゆきちゃんの質問箱です最近回答した質問 → 「ジャニーズJr.またはハロプロ研修生で好きなのは誰ですか?」リンクあり
★こぼん@PINKPANDA 2019-08-31 17:11:54
昨日のJuice=Juiceイベントは、たしかに「時間もったいないなぁ」っていうイベントだったです。熊井ちゃんの以前のBDイベントでも抽選あって、ヲタに私物(といってもグッズ)が当たるってのやってた時も「ごめん、熊井ちゃん!そうじゃないんだわ(笑)」ってのあったけど、それに似てました。 リンクあり
★やくみ🐼 2019-08-31 17:16:19
ハロコンチケット高いけど入ってよかったなぁ山﨑愛生ちゃん工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん橋迫鈴ちゃんがパフォーマンスしてるのみたらなんだか幸せな気持ちになったヲタクでした
★めたぼedge 2019-08-31 17:16:48
@iwanabose Juice=Juiceのツアー行きたかったんですけどチケットが取れる筈もなくこっちにしましたw
★Jack_az09 2019-08-31 17:19:38
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solit... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ガールズバー ジュース 2019-08-31 17:19:54
昨日はたくさんのご来店ありがとうございますヽ(*´∀`)ノイェ-イ今日も元気なOL秘書がお待ちしております21時~OPEN( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)岡山市北区平和町7-28 西川ファミリービル2階ガールズバーJUICE(juice) 画像あり
★土師 亜文 2019-08-31 17:20:16
中野ハロコン行ってきました!やっぱ夏ハロー見ないと夏始まりませんね!もう夏終わっちゃうけど!どのグループも見るたびに進化しててずっと興奮…新メンバー凄く良い✨!!特に橋迫鈴ちゃんは保護したい可愛さ個人的に笠原桃奈氏が化けてました…美人すぎ…あーハロプロの未来は明るい! 画像あり
★けんちゃん 2019-08-31 17:21:37
推しメンの段原さんだし、しかも阪神戦だからさぁゆりちゃんを招待してあげたいよね9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! リンクあり
★か🍄 2019-08-31 17:22:47
Juice=Juiceライブ行きたい
★浅ちゃん 2019-08-31 17:23:42
@nkrika_official 二人とも素敵なレディーになってドキッとする〜お互い忙しいからまなかんもJuice=Juiceに加入して活躍してるし、切磋琢磨して頑張ってほしいにゃ〜次に再会する時はお互いどんな立場になっているのかなぁ
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-08-31 17:23:45
橋迫鈴ちゃんは場位置センター多いの少し驚いたタコちゃんりあいちゃんは端ばっかりだしわりおちゃんも端多いねおかげでよく見えた
★やくみ🐼 2019-08-31 17:30:11
米村姫良々さんだなぁ
★読み助 yomisuke 2019-08-31 17:30:44
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る 視聴回数196万回。リンクあり youtubeあり
★大島光一 2019-08-31 17:33:23
ハロプロ研修生発表会 Zepp東京 9/16 夜 リンクあり 画像あり
★卵の殻 2019-08-31 17:36:01
橋迫鈴ちゃんのFSK欲しいなぁ… 画像あり
★haropurosan 2019-08-31 17:37:28
【Juice=Juice】宮本佳林が作詞作曲に挑戦! リンクあり
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-08-31 17:37:42
@gijibow @do_mo_kanyon Juice=Juice新メンバー発表らしいよ!#ハロプロしりとり
★△村雨MURASAME▽@9/8娘。個別新宿 2019-08-31 17:38:52
Juice=Juiceイベントでコレ写1枚買ったのですが、佳林ちゃんさんでした。
★AKR() 2019-08-31 17:38:58
映画ばりに気合の入ったキャスト陣、制作陣の中にjuice=juiceがある不思議さ。しかもグループとして出るらしい。「だからわたしは推しました」といい、アイドルとの親和性高いNHKのドラマ制作班は有能楽しみ!! リンクあり
★ぽぽ 2019-08-31 17:39:35
ハロコン8/31 ハーモニー推し卒後初のハロコンだったけどやっぱりハロー好きだな!ハロプロ研修生でポニテの子が可愛かったけど名前が分からん各グループの新メンバー挨拶以外ノンストップで曲やるから終わった後可愛さの洪水で脳が殺されてた
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-31 17:39:53
『微炭酸』のJuice=Juiceは途中まで新メン2人が参加してる事に気付かなかった。それくらい馴染んでて堂々としてて感動しちゃって、だから次のアンジュルム観て橋迫鈴ちゃんが真ん中で初々しくて、そら泣いちゃうわ。これはしょうがない。
★るみ 2019-08-31 17:40:13
Juice=Juiceもアンジュもこぶしもつばきもかわいかった!!かわいかったよおおおおお(´;ω;`)
★みみ@ハロプロ垢 2019-08-31 17:42:25
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★マサ フ 2019-08-31 17:42:32
橋迫鈴ちゃんと、今日の運試し谷本さん 画像あり
★デカンザ 2019-08-31 17:43:17
彼女はワリとガチでかなともの事が好きなんじゃね?#JuiceJuice#金澤朋子#植村あかり 画像あり
★あすぱら 2019-08-31 17:45:20
Juice=Juiceのライブツアー、6000円から7500円くらいでまあそんなもんかなと思ってたけど、握手会付きと知ってめちゃくちゃ安いやんけってなった
★🐯みき💜규💜태태愛↑🐯 2019-08-31 17:45:42
@headliner_jk 素敵な展示会にやってきた❤展示会動画①#BTS#juicejuice
★インパクト 2019-08-31 17:45:47
昨日の余韻にしれて!只今Juice=Juiceのアルバム聞いてる‼️生まれたのbabylove
★Jack_az09 2019-08-31 17:49:42
梁川奈々美セカンド写真集「unbalance」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 17:50:05
【本日発売】橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』18:00より販売開始となります。<再入荷>・アンジュルム ⇒ ・Juice=Juice ⇒ ・BEYOOOOONDS ⇒ リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-31 17:50:42
[TV(IPTV)]ひかりTVチャンネル1 101『Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館』18:00-20:45
★Juice=Juice 2019-08-31 17:54:57
昨日のイベント動画です。来てない人は分からないよね…!ごめんね.#juicejuice #金澤朋子 #FCイベント #夏 #おねだり #なんだその3は 笑..今日はHello! Projectのコンサートです。今1公演目が終わったところ!次も頑張って来ます リンクあり instagramあり
★はゆる 2019-08-31 17:55:57
金澤 朋子さんはInstagramを利用しています:「昨日のイベント動画です。 来てない人は分からないよね…!ごめんね . #juicejuice #金澤朋子 #FCイベント #夏 #おねだり #なんだその3は 笑 . . 今日はHello! Projectのコンサートです。今1公演目が終わったところ!次も頑張っ リンクあり instagramあり
★スカパー!オンデマンド 2019-08-31 18:00:00
#BSスカパー 番組配信情報8/31(土)20:00∼「Juice=Juice CONCERT 宮崎由加卒業 バックステージ映像付」を配信!月額商品ご購入でスマホPCタブレット/FireTV/TVアプリですぐにご視聴できます❣️ #宮崎由加 #ゆかにゃ #スカパーオンデマンドリンクあり
★おれ(ヤバくない) 2019-08-31 18:00:37
@nktr_25 Juice=Juice 稲場愛香
★空知(元仙台エスパルス) 2019-08-31 18:01:24
今日の戦利品(3D)-2萌衣さま~鈴ちゃんもかわいいからつい買っちゃったよね#上國料萌衣#橋迫鈴 画像あり
★ラス力ノレ'19 2019-08-31 18:03:10
@indigoblue_mm 橋迫鈴
★いろは。 2019-08-31 18:03:24
Divaで歌ったイジ抱き公開しました〜プレイリストに入ってるので是非聴いてください!!Juice=Juiceの曲は難しいけどかりんちゃんパート頑張ったので( ˘ •ω• ˘ )
★PIANOMAN 2019-08-31 18:04:02
BOMB の宮崎由加さん色紙が当選なさってましたわ~ありがとうございます!!Juice=Juiceとしての由加ちゃんのサイン入り色紙、ありがたくお部屋に飾ります…!ラクダの絵だけどw 画像あり
★rena 2019-08-31 18:07:00
橋迫鈴ちゃんのFSK、カートには入れられたのに注文完了する目前で売り切れてしまった!悔しい!
★ヨシダ・リョウ 2019-08-31 18:08:48
橋迫鈴ちゃんのFSKをカートに入れて注文手続きに入ったら在庫切れになって入れられなかったw #ANGERME #橋迫鈴
★りーちゃん 2019-08-31 18:09:12
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜初日まであと1週間じゃないですか!!!!!
★アイカム 2019-08-31 18:09:18
webstoreで注文完了。#川村文乃#橋迫鈴#FSK#アンジュルム 画像あり
★須磨さん 2019-08-31 18:09:21
ふぅ、なんとか里愛ちゃんと工藤ちゃんと紗耶ちゃんの2019 summer FSKを注文できた残念ながら橋迫鈴ちゃんは瞬殺だった
★シュークリーム 2019-08-31 18:10:12
juice=juiceの福岡夜公演のライブに金銭的な問題で、悩んでいます
★森戸会(浜浦軍) 2019-08-31 18:12:24
早いすでにビョ~ンズ売り切れ アンジュサマーは室田船木伊勢太田余りアンジュムックも綾楮とか半分余りJuice=Juiceサマーはタコが余りなぜか予告外の過去のあやちょ?ゆかがたくさん販売まったく売れてなく余りURLからだとグループ後とだからダメ
★TUKA☆ 2019-08-31 18:19:53
橋迫鈴ちゃんとゆめんばーみーと松永里愛ちゃんのFSKうりきれた。。(´;ω;`) 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-31 18:21:02
ねぇねぇあなたの匂い好きよねぇねぇ気づいてるかな(イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice)
★ヨシティブ 2019-08-31 18:21:10
46億年ヨシントンの質問箱です最近回答した質問 → 「次のアンジュルム、Juice=Juiceのリーダーは誰...」リンクあり
★furoma 2019-08-31 18:21:30
かわむ「新メンバーの橋迫鈴ちゃんは、誰からも愛される癒やし系で、パワースポット的な存在。でも、まだみんなの前では緊張しているかも」ぷさん「鈴ちゃんもきっとかっさーみたいなタイプで、まだ見せてない一面があると思う」 #アンジュルム #勝田里奈 #川村文乃 #月刊エンタメ #卒業記念対談
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-31 18:23:19
【アミパラxミカドオープン記念イベント】餓狼伝説SP大会 20190831 @YouTubeよりGEESE×GEESEってJuice=Juiceみたいだな。リンクあり youtubeあり
★TUKA☆ 2019-08-31 18:24:05
松永里愛ちゃんの卓上のぼり買った\(^o^)/ 画像あり
★ち 2019-08-31 18:24:59
Juice=Juice『Fiesta! Fiesta!』(ショートVer.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まこと 2019-08-31 18:25:27
Juice=Juice郡山公演のチケット届いた初の一桁と二桁の真ん中辺‼️ここんとこ凹んでたからこれは嬉しい
★momoka 2019-08-31 18:27:48
いやーでもアンジュルムとjuice=juiceには凄すぎた…みんな歌上手いしダンス上手いし可愛い!素晴らしい!!
★ヨシダ・リョウ 2019-08-31 18:28:38
橋迫鈴ちゃんのFSKをカートに入れて上國料萌衣『アンジュルムックFSK』伊勢鈴蘭(アンジュルム)『<2019 Summer>』川村文乃『アンジュルムックFSK』と入れていったら鈴ちゃんが在庫切れになってしまった。でも上の3つは買えた。 #ANGERME
★INAックマ 2019-08-31 18:31:28
ひかりTVで視聴中。【Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館】全225公演全国ツアーの最終公演2016年11月7日
★ちんたく 2019-08-31 18:32:44
たんくさんトゥットゥさんがJuice=Juiceの聖地巡礼しているの羨ましい✨ リンクあり
★小さな零細Bot (仮) 2019-08-31 18:32:48
tiny tiny Advice(Juice=Juice 稲場愛香) 食レポが苦手
★まっちくりん部長 2019-08-31 18:32:52
[Q期]モーニング娘。'19 「夏休み☆譜久村聖」 ⇒ ハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん久しぶりに会ったら顔付きがしっかりした顔になっててあとダンスが上手くなってた14歳かぁー!まだまだ大きくのびのびしてほしいですね リンクあり 画像あり
★マーちん888(Hot&Cool) 2019-08-31 18:36:55
ふなっきが自分で自分のことを「ハロプロの広瀬すず」と言ってたけどごめん、橋迫鈴ちゃんの方が広瀬すずっぽいと思うわ(笑)#船木結
★ゆいどん。 2019-08-31 18:38:22
@makochin1979 TOKYOグライダー/Juice=Juice東京の夜を楽しんでる(DJとか)イメージあるんでこれかな〜って#いいねしてくれた人に抱いてるイメージをアイドルソングで例える
★haropurosan 2019-08-31 18:41:11
Juice=Juice松永里愛ちゃんが完全に飯窪春菜 リンクあり
★haropurosan 2019-08-31 18:41:38
Juice=Juice松永里愛ちゃんが完全に飯窪春菜 リンクあり 画像あり
★しーちきん 2019-08-31 18:43:01
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★ゆいどん。 2019-08-31 18:45:27
@Ishida_pag_blue 未来へ、さあ走り出せ!/Juice=Juiceパグさん最年少、やっちゃん卒業でこれからは任せてくださいってツイート見て真っ先にこの曲が浮かんできた(´・∀・`)もっと捻れたらよかったんやけど…#いいねしてくれた人に抱いてるイメージをアイドルソングで例える
★Sakura♡juice 2019-08-31 18:45:48
ファンを泣かせにきてるの?#juicejuice 画像あり
★あろえ 2019-08-31 18:45:55
来月Juice=Juiceのライブ行くよ〜!ちゃんさんとまなかん推しでございま〜す
★INAックマ 2019-08-31 18:47:54
Juice=Juice「Goal~明日はあっちだよ~」いい曲だな。
★エクスカリバー 2019-08-31 18:49:46
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-31 18:49:46
梁川奈々美 Blu-ray「わたしのあしおと」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ごーごーいち 2019-08-31 18:50:17
消えちゃうギリギリに宮崎さんの昨日のインスタライブを見るまさかJuice=Juiceイベント終了後ファンが飲み会やるとこまで考慮して1回目と2回目の間にやってくれてたなんてwリンクあり instagramあり
★ちさき 2019-08-31 18:52:01
・モーニング娘。(プラチナ)アンジュルム('17〜'18)▷SixTONES・モーニング娘。(数字)アンジュルム('15〜'16) ▷SnowMan・Juice=Juice▷TravisJapan・こぶし・Berryz▷HiHi?・つばき・°C-ute▷美少年?
★Sinya66 2019-08-31 18:52:31
糖分課金!リ|`・_ゝ・)#ご飯ととるのがいいと聞きました #fskとおでかけ2019夏 #植村あかり #juicejuice #ハロプロ 場所: ミスタードーナツ リンクあり instagramあり
★ぶー(フリーのハロヲタ) 2019-08-31 18:53:05
珍しくFSK買えたから今から祝杯をあげようと思う。加えて宇都宮の弟子が抑えた橋迫鈴ちゃんもやって来る。 画像あり
★みれちゃん 2019-08-31 18:55:59
最後にJuice=JuiceのCD貰ってくれた女の子、りこりこに似てるの極みだった
★もゆ 2019-08-31 18:56:37
@さやぴょさん 札幌でやるアイドルフェスにびよんずとハロプロ研修生くるんですけど行くべきですよね?!?
★yoshi7517 2019-08-31 18:57:05
アンセムキター(・∀・)ってことは、大人の事情には間に合った(ほっ!愛子待機愛子可愛いよ愛子#JuiceJuice#ひかりチャンネル1
★yoshi7517 2019-08-31 19:02:30
大人の事情キター(・∀・)#JuiceJuice#ひかりチャンネル1#日高愛子#宮本佳林
★うめまる 2019-08-31 19:07:41
私はハロプロのJuice=Juiceちゃんも好きなんですが、彼女ら歌唱力がバチくそ高いし、金澤朋子ちゃんは所謂濡れている声なので是非ともキンキさんの曲を歌って欲しい...
★マリオ( ‘ jjj ’ )/ 2019-08-31 19:13:58
橋迫鈴。_φ(・_・メモメモ
★shin 2019-08-31 19:15:24
BSスカパーのJuice=Juice観れないから、Blu-ray観て文字書いて発散!プイ!
★ごーごーいち 2019-08-31 19:16:22
そして昨日のJuice=Juiceイベントの某一部をあげてくださる金澤朋子さん。めっちゃいいリンクあり instagramあり
★DAISUKE 2019-08-31 19:18:32
今更#juicejuice #宮本佳林#微炭酸 画像あり
★ʚもふɞ@きゃりーもふもふ'19 2019-08-31 19:19:32
ひかりチャンネルでjuice=juiceの武道館ライブやってるやんけ
★赤羽橋道重街@9.15Juice=Juice郡山(予定) 2019-08-31 19:19:35
郡山のJuice=juice行きたいんだけどあの箱が好きになれない。今からチケット買っても入り口付近になるのは確実であそこからだとヲタの頭しか見えない。6000円払ってヲタの頭見に行くくらいなら回避したい
★Jack_az09 2019-08-31 19:19:37
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★前野えま 2019-08-31 19:23:10
@kobon_oriori こぼんさん!ありがとうございます❗️Juice=Juice大好きなんですか?!同じですね!私はちゃんさん推しですが、こぼんさんの推しは??いつか現場でお会いした時はよろしくですFAVO♡のライブも是非いらして下さい❣️Juice=Juiceのカバーも歌ってますよ✨これからも応援よろしくお願いします❗️
★森戸会(浜浦軍) 2019-08-31 19:25:30
HPはファミ席落選したら終わりJuice=Juiceの日みたくMラインみたくスタンディング振替しろだよなぁ こぶしライト辛夷の花用に白も入れてくれーって嘆願したら今ごろなり 前のライトは白なくまた買えってか ほんとの白ないからな、森戸も白とは言えない色
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-08-31 19:25:52
#モーニング娘。#アンジュルム#juicejuice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS 等々…ピンナップポスターを中心に続々新入荷中です。明日の開店までには全て品出し予定です。現在ハロコン期間サービス査定額にて買取募集中です。 画像あり
★サカイちゃん🍔 2019-08-31 19:26:32
@129Ym_afilia Juice = Juice のともタオルやん!めっちゃいい
★noknowledge/sekine!!11月文フリ 2019-08-31 19:31:31
野口胡桃、日比麻里那、土居麗菜の研修終了と、ハロプロ研修生の今後。 - ハロプロ批評ブログリンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-31 19:33:11
Juice=Juice 「たくさん、、 段原瑠々」 ⇒ 船木結ちゃんの写真も。ふなきはいつブログ書くのか、、心待ちにしてます リンクあり 画像あり
★りのりん(荒) 2019-08-31 19:38:30
Juice=Juice好きだったけど新メンバー無理すぎて全く見れない
★KIDEKU OOOOOLIVE(キデク) 2019-08-31 19:41:44
9/16ハロプロ研修生発表会東京公演のチケットが届きました( ´∀`)やっと!自分にも運が!!新研修生の皆さんをちゃんと拝めるのが楽しみで仕方ないです(*´Д`)
★みきひり 2019-08-31 19:43:50
ハロプロは全員歌とダンスの基礎ができてるけどその中でも娘。はダンス、アンジュルムは個性、Juice=Juiceは歌って感じがする。
★ゆたとも 2019-08-31 19:44:27
@kumitnt いつのだろ?アンジュとか??juice=juiceとか?そうだね!話したいね☺
★みきひり 2019-08-31 19:45:28
Juice=Juiceの一人で生きられそうって、それってねえ褒めているのは最初のかりんちゃんのソロでもう心を撃ち抜かれてしまって何度も聞いている。音楽的な上手さの上に乗っかる表現力が凄まじい。これは名ソロだと思う。リンクあり youtubeあり
★ラックさん(ジャスミン) 2019-08-31 19:46:18
@rymmcms 確かに。。そういえば予定が沖縄juice=juiceしかないです笑
★Inoru Benzai & Keitaro Kikuchi @ Songwriter 2019-08-31 19:47:32
【歌ってみた】「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/Juice=Juice #sm35302905 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★エクスカリバー 2019-08-31 19:49:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めて... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-31 19:49:42
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“2... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★yoshi7517 2019-08-31 19:50:12
ここだよ朋子♪#JuiceJuice#ひかりチャンネル1#金澤朋子
★あーちゃん🍑🍆 2019-08-31 19:50:19
Juice=Juiceの集合ピンポスと夏ハロparty2伊勢のピンポス交換って難しいんだね()集合よりれらなのか…
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-31 19:50:43
[TV(BS/CS)]BSスカパー!『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き』(初) 20:00-21:40◆スカパー!オンデマンド(有料)→ ◆フジテレビTWO ドラマ・アニメ 9/14(土)21:00-22:50リンクあり
★e-radio NOW ON AIR 2019-08-31 19:53:23
[19:51] Juice=Juice - 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの[radiko]リンクあり
★須磨さん 2019-08-31 19:58:27
スカパーのJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業SP バックステージ映像付きを見よう
★Buono! papa! 2019-08-31 19:58:34
juice=juiceのゆかにゃん卒業ライブのバックステージ映像付きがまもなく放映‍♂️#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★どてらポッポ 2019-08-31 20:00:32
j=jの再放送だな#juicejuice
★どっと 2019-08-31 20:01:33
BSスカパーでJuice=Juice見る。
★なんぷー☘低浮上🎹 2019-08-31 20:02:14
始まった。#juicejuice #BSスカパー 画像あり
★NEMO 2019-08-31 20:02:34
鈴木啓太(上々軍団)「Juice=Juice FCイベント」 リンクあり 画像あり
★ゆうすけ'19 2019-08-31 20:02:35
@CsIvYvKZy8uLRFa モーニング娘。はいつも武道館でファイナルしてるので今回もすると思われますよ^_^アンジュルム・Juice=Juiceは、ホールツアーしてたり卒業者が居れば最終日に武道館って感じなんですけど、今秋は今のところライブハウスツアーのみなのでホールファイナルは無い可能性の方が高いですf^_^;
★よいわるいですらー 2019-08-31 20:03:12
当日に放送あったのは帰宅が遅くなってラストしか見てなくて。録画したのも見てなくて。だから今日のバックステージ付きをリアルタイムで見るわ。#BSスカパー #宮崎由加 #JuiceJuice
★まんげつ/みかづき 2019-08-31 20:03:37
BSスカパーに移動。Juice=Juice今日卒コンなのね
★ひろし 2019-08-31 20:04:24
佳林ちゃんのお手www#juicejuice#宮崎由加#宮本佳林#ゆかにゃ 画像あり
★にゃむ 2019-08-31 20:04:45
ゆかにゃ卒コン始まった#JuiceJuice#宮崎由加 #BSスカパー
★なおたこ 2019-08-31 20:04:52
ハロコン「beautiful」中野夜終了こちらの公演は初日の広島以来。・先週不在だった松原ユリヤがついにハロコンのステージに立った!この日がくるとはなあ~・優しくされた先輩として山﨑愛生ちゃんが挙げたのは生田wいつものキャンペーンかなw・「夏将軍」や「愛の軍団」は本当にやってて楽しい!!
★taka 2019-08-31 20:05:24
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvよりリンクあり
★なお 2019-08-31 20:05:37
BSスカパー、Juice=Juice 宮崎由加卒業ライブ放送始まりました。(完全版というのに実際よりも放送時間が短い)
★金色=BLTN 2019-08-31 20:06:51
BSスカパー鑑賞タイム❗️ #juicejuice
★おにぎりとりんごグミ 2019-08-31 20:07:15
かなともやべーかわゆい ずっとJuice=Juiceにいてくれ…なっ……頼むよ…
★どっと 2019-08-31 20:07:58
この衣装大好き…(特に脱衣後) #juicejuice
★やおちゃん 2019-08-31 20:08:39
るるちゃん可愛いーー #juicejuice#スカパー
★あ こ 2019-08-31 20:09:50
山田苺ちゃんスタイルの良さに磨きがかかっててびっくりした見るたびに綺麗なお姉さんになってくね
★あしたま 2019-08-31 20:10:09
2019/08/31(土) 18:00-「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★よいわるいですらー 2019-08-31 20:10:18
ちょこんと髪に乗っかっている小さなティアラが可愛いね。#BSスカパー #宮崎由加 #JuiceJuice
★ゆーじ66 2019-08-31 20:10:45
JAPAN ハロプロ NETWORK│FM GIFU│2019/08/31/土 18:30- #radiko石田亜佑美 #morningmusume19 段原瑠々 #juicejuice 清野桃々姫 #BEYOOOOONDSリンクあり
★マーブル 2019-08-31 20:10:56
BSスカパー始まってたバックステージ映像付きが1時間40分で終わんのかな?本編もっと長かったような…#juicejuice
★どっと 2019-08-31 20:11:00
脱衣くるー! #juicejuice
★ごはんたべたい君 2019-08-31 20:12:02
ハロコン夜公演、野村みなみさんが歌うますぎなのと、広瀬彩海さんがうたうますぎなのと、橋迫鈴ちゃんがみんなに愛されすぎてめちゃくちゃメインに抜かれまくってたのが面白すぎて、爆笑をめちゃくちゃしてしまいました
★どっと 2019-08-31 20:12:11
おっぱい衣装!!!#juicejuice
★無口な魚。 2019-08-31 20:12:22
橋迫鈴ちゃん可愛すぎて悲鳴が出た‍♀️
★モン。 2019-08-31 20:12:57
この時の大人っぽいJuice=Juice好きだな〜。 #BSスカパー
★yoshi7517 2019-08-31 20:13:01
初にして最高の武道館公演(T-T)#JuiceJuice#ひかりチャンネル1
★ごはんたべたい君 2019-08-31 20:14:34
各グループがめちゃくちゃクオリティ高い中で、こぶしファクトリーのパワーと完成度は、頭3つくらい抜けてるわ(ファクトに基づく事実)こぶしファクトリーはマジで歌がうますぎて、完全にJuice=Juice
★🐶 2019-08-31 20:14:36
楽しかった〜〜〜〜〜愛の軍団でずっと金光留々ちゃん見ながら一緒に踊ってた
★じゃん@売人稼働中 2019-08-31 20:14:48
Juice=Juiceが歌ってる時にセット上段にアンジュルムが横並びになったところが神々しかった
★自己分析 2019-08-31 20:15:02
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvより見てる…。リンクあり
★デカンザ 2019-08-31 20:15:20
@otuyukanyan タコちゃん「狸姫さん!稲場パイセンから狸姫さんからJuice=Juiceとしての心意気を教えて貰いなさいって。私と一緒にJuice=Juiceを盛り上げましょう!」
★菊蔵 2019-08-31 20:15:22
BSスカパーでゆかにゃ卒業ライブを見てます。バックステージ映像はラストに流すのかな^_^ #juicejuice 画像あり
★めたぼedge 2019-08-31 20:15:42
最初のモー娘。が始まったら2階席通路にステージ衣装らしい格好の娘が入って来て「何だ?」と思ったらJuice=Juiceのメンバー。あれが一番ビックリしたw
★のな 2019-08-31 20:16:09
Juice=Juice見始めた。スカパーさん。
★くんさん(クンクンP) 2019-08-31 20:16:43
あ、Juice=Juiceの宮崎さんのライブが録画されてるんだけど、欲しい子いるかな?朝倉ゆりちゃん?
★tOmO+mOka 2019-08-31 20:18:18
Juice=JuiceのライブBSスカパーでやってる。この前杏果ZeppTokyoの時に近くでリリイベやってたから少し気になってた。歌がうまいグループくらいしか分かんなかったけど、武道館やってるのか。凄い。
★Jack_az09 2019-08-31 20:19:41
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-31 20:20:03
明日発売「バースデーキーホルダー」直筆サイン入りビジュアルと直筆プロフィール入りビジュアルが入ったキーホルダーです1年に1度の、大切なメンバーのお誕生日記念にぜひゲットしてくださいね❣️Juice=Juice工藤さんは初めてのバースデーグッズです 画像あり